忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目

今日ですね。六命1回目更新。
・・・本格的に始まるのは2回目からだけどね

ってことで、今回は六命キャラを軽ーく紹介。
実はENoだけとっただけで、キャラ紹介とか何も描いてないんだぜ!(


拍手





※アイコンは一応あるんだけど、あとで画像整理する可能性が大きいので省かせて貰います。





躍動の世界:セルフォリーフ

ENo.165 ヴィオ・ディアヴォロ・ショルト
愛称:ヴィオ
種族:人間
性別:男
年齢:18
守護:聖人サンセットジーン

風を纏いし、隻眼の青年。
記憶を取り戻す冒険ののち、
恩人のもとに戻り、平和な世界で暮らしていたのだが・・・



偽島からの続行決定。
今回は偽島終了から3年ぐらい経っています。

3年ぐらい経っているのでそれなりに成長してるよ
身長は伸び、顔も少し幼さが減った感じ。

偽島から戻ってきたあと、平和な世界で過ごしたせいで戦闘の腕は少し落ちた。
能力面では友人のおかげで精霊力のコントロールがうまくなってます。
範囲指定もうまくできるようになった。
ただ、無意識に風を吹かしたりするのは直らないらしいのでそのままだが・・・

一応、3年ぐらい経っているので少しは常識がついた・・・かもしれない。

武器は引き続き杖(叩撃)。偽島終盤でもってた剣に似た杖です・w・`
そして、技能の化学は飾り物(
・・・まぁ、気象の変わりと耐性UPのためだけの技能ですね。
あと、すぐに風霊とります。もはやヴィオ=風のイメージだから






否定の世界:アンジニティ

ENo.198 ミディエ・トレイメント
愛称:ミディエ
種族:人間
性別:女
年齢:秘密よ?
守護:隠者マルクスバレッジ

紅き眼を持つ、孤独の女性。
孤独の影に流れたひとつの噂、
それを信じて探し求める彼女から、この物語は紡がれはじめる・・・



ってことで、裏の世界は女性です。
最初は表だけやろうと思ってたんだけど、
色々考えているうちに裏の子がいたほうがしっくりきたんだよね・・・

髪はピンクでツインテ、瞳は真っ赤のないすぼでーのお姉さん。
いや、お姉さんて言っていいのかな(

ずっと孤独の中で生きている女性で、生きるために万引き、窃盗とか普通にやってます。
戦いも慣れっこであり、一般人相手ならそれなりに強い。
ないぼでーを使って魅惑して、金を巻き取ることも有。
なんだかんだで1か所にはとどまらず、コロコロと場所を変える根なし草。

最近は何かを探していたようだが・・・?

武器はナイフ型の蛇腹剣(斬撃)。ナイフとしても使えるし、遠距離攻撃も可能。
油断させておいて、攻撃を与えられる。
ないすぼでーだから魅惑させて攻撃もできちゃう。
ちなみに動物はあまり好かない設定だが、将来的にペッターになるかもしれない(


うちの自キャラたちは数年かけてキャラが浸透していくゆくのでこれからが楽しみである。





周りを取り巻く人たち

???/カノン
名前:?/カノン
愛称:?/カノン
種族:?
性別:?
年齢:?

知っている人は知っているアイツ(
一応だけど表サブ予定。

魔力の霧で作られた幻龍、カノンの術者でもある。



恩人
名前:?
愛称:恩人 など
種族:人間
性別:女
年齢:?

偽島では超裏方だった恩人さん
今回はどうなることやら・・・
サブになる予定はない。





詳しいプロフィールや物語は2更新目にでるからお楽しみね。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新記事

 

コメント

[09/28 フィチー]
[09/24 通りすがり]
[07/07 ガル]

 

ブログ内検索

 

たまに消失

 

バーコード