忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソレゾレノハジマリ。



2日目のアレ。




拍手



------------------------------------------------------------

それは、彼が記憶を取り戻す冒険から数年経った頃
友人との待ち合わせのために恩人と一緒に訪れた
魔道書が並ぶその場所で


「ふ、二人とも・・・あの女を捕まえてくれ・・・!」



女性が一つの魔道書を盗んだのがハジマリだった。



「まて!! その本を返せ!!」

彼は風を使って、彼女に追いつき捕まえて
彼女は暴れに暴れて、本を落としてナイフに手をかけた。


それを見た彼は電撃で弾き飛ばそうとしたそのときに


「「!?」」








二人は一瞬の光に巻き込まれ





今いた世界から

消えた。

------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------



『世界を簡単に滅ぼすこともできる魔道書がある』



そんな噂が流れたのはいつ頃なんだろう。

真実なのか嘘なのかわからない噂を信じて、
彼女はそれらしき魔道書を見つけては盗み続けていた。

初めて飽きを知ったほど盗んで盗み続けた。
ときには相手から無理に奪うこともした。


ただ、それが欲しいがために。


そして、今。





「ここ・・・どこなのよっ・・・!?」





世界は一変した。





周りを見渡してもさっきまで彼女を取り押さえた男はいなくて、
変わりにまるで掃き溜めのような景色がいた。



訳が分からなかった。
なんでここにいるのも。
なんで景色がかわったのも。



そして
今、どんな状況に置かれていることさえ――



------------------------------------------------------------
※少し勘違いされそうな場所は修正済み




・・・時間がなかった結果がこれだよ!!(


こんな言い回しだけど、続きはありません。
ちなみにわかっていると思いますが、上がヴィオ、下がミディエです・w・`

・・・・・・まぁ、なんとなくじゃなくともわかるよね。


ミディエ→魔道書盗んだ。
ヴィオ→窃盗現場を目撃した。

そして、2人とも飛ばされると
でも、何故か別々の世界に飛ばされる不思議。(
飛ばされた理由はもう大体決まっているんだが、それでも不思議だぜ・・・(




ヴィオ、ミディエ、あとサブ・裏方の詳しい紹介はのちのち。
さて・・・外も明るくなってきたし、準備せねば・・・(ぐてーん
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新記事

 

コメント

[09/28 フィチー]
[09/24 通りすがり]
[07/07 ガル]

 

ブログ内検索

 

たまに消失

 

バーコード