忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそり



七海やってます。
……マンタぽい何かです

拍手

PR

天呼とかやってますんの

 
天呼をぼちぼちやってたりします。
ENo.1543でやってます。子供ふぃっさんです。

……まぁ、六命やら精霊やら一揆の端っこに居たりしているアイツの子供時代です。
子供の頃は生活環境ととある人物のおかげで魔法使えなかったのですよ。

なので、
分割世界?魔法?異種族?これなんてファンタジー?という風に
一般人(ぽい)設定となっております。

(ぽい)なのはそれらを割りきって、
さっくり順応して戦ってたりするので一般人からずれてるかもしれないから(



天呼は11月20日までお試しだけども、次の開催でも使う予定です。

拍手

今更だけど



今更だけど、プロフ変えた。
横に居る水色はカノン。でしゃばりすぎである(

さて……彼女とF描かないと……

拍手

アイコン一覧


一揆・宿にて使用するかもしれないアイコン一覧





拍手

今回ばかりは量多いよ!!

かぼかぼかぼ


ハロウィン用にドット絵作ってみた。未だに下手である・・・






ついでにカボチャパイも作ってみた。
難しいね・・・ドット絵って

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新記事

 

コメント

[09/28 フィチー]
[09/24 通りすがり]
[07/07 ガル]

 

ブログ内検索

 

たまに消失

 

バーコード