忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に感謝しております

 
ENo.241 熊八サダヲ様から


ENo.1019 トール=ライザ様から

それぞれ頂きました!
トール様からのはかなり前に頂いたのですが、お礼の挨拶をわすれt(雷音

ゲフン

この場をお借りしてお礼をさせていただきます。
本当にありがとうございました!!

拍手

PR

更新70回目(59日目)のアレ。
1Tでボッコボコにされた後のお話だよ!



拍手

【求】文章力・画力(

フルボッコ

 
にされました。

11kぐらいのHPがすっ飛んで行きました。
10kぐらいのPHPもすっ飛んで行きました。

PHP全部追加とか始めてみたぞwww


そんなことで、次回はぶっ倒れた状態からスタート予定です。(
SSまがいが書けてないのが不安だよー・・・

拍手

登場絵



登場絵。
なんか派手さがないのは仕様です。
僕に派手な絵を描けっていう自体おかしいです。

拍手

さて、次のブログ更新ですが・・・


15隊1ターンで終了。

ガルさん流石です!

拍手

と言いたいところだが

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新記事

 

コメント

[09/28 フィチー]
[09/24 通りすがり]
[07/07 ガル]

 

ブログ内検索

 

たまに消失

 

バーコード