忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひっそりとプロフ絵修正(

というより杖変更ですね・w・`
杖を作ってもらったのでついでに絵も剣ぽい(?)杖にしてみました
プロフ上、カットされてるけど先とがってますよ





こんな感じに。
これを忘れ去られた存在のベルトポーチで腰に下げるように。
絵だと結構修正しずらいので手でもってますが(

・・・なんか、超でっかい針にリボンぐるぐるにしただけにしか見えない(
飾り部分の中心は真珠光みたいに様々な色を入れたったけど小さくて\(^o^)/

・・・まぁ、終盤の終盤だからいいか(

拍手

PR

暑いのは苦手だ

     
    
   

今更アイコン総入れ替え。



といっても、ほとんど前に描いた絵をトレースして改造してものですが(
新規に描き上げたのはミニシリーズのみ

もちろん眼帯なしverもあります。無駄に。



・・・これで少し15歳らしく見えるようになるかな?

拍手

本当の。


62日目(73更新)のアレ。

ってか、更新が朝になっても終わってない・・・
リスさん大丈夫かしら?
 


拍手

文章、結構苦戦したんだよな。うん。

エアコンはある意味凶器


プロフ絵変更。
丁度、記憶が戻ったという節目ですからね・w・`

今回は慣れない横だよ!!
体の向きが変でも突っ込まないでね!!(

そして、相変わらず絵描きの速さは亀以下。
一番時間がかかったのが影だった。



ところで、この絵の背景・・・
何と認識してくれるのだろう・・・?

拍手

焦りの覚悟。


61日目(更新72回目)のヤツ。





<病んでるんじゃない。魔力が抵抗したんだ

拍手

他のアイコンと比べるとすっごく浮いてる。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新記事

 

コメント

[09/28 フィチー]
[09/24 通りすがり]
[07/07 ガル]

 

ブログ内検索

 

たまに消失

 

バーコード