忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六命キャラ設定(2012/10/07更新)

六命キャラ設定だよ・w・`

☆キャラ達
V / M / F / C

☆アイコン一覧
アイコン's

10/7更新
・終わってしまったのでネタバレしていくつもりだよ・w・`
・ネタバレ第一弾:ヴィオが能力のコントロールがうまくできなくなった理由
・ネタバレ第二弾:ミディエの正体+大まかに恩人さんの設定を少しだけ
・ネタバレぽくない:恩人さんとフィティの年齢公開+α
・ネタバレ第三弾:フィティの正体

拍手

PR

六命終了

栗鼠さん、本当にお疲れ様でした。
ゆっくりと休んでください。

僕たちを楽しませてくれてありがとうございました。

拍手

始まりがあるのなら・・・

六命アイコン(2012/05/15更新)

のろーんのろん

※アイコン整理のためにアドレスが同じでもアイコンが変わる可能性があります。

拍手

多くなるだろうし・・・

やる気がでない・・・



(※サムネイル)

照れ顔が素敵!に何故か1票入っていた。


本家では魅了された以外では使った覚えはないんだが・・・
まぁ・・・宿でちまちま出してるからだろうな・w・`
ロルでは主にお風呂場で。(大体のぼせたときに使用


ちなみに滅多に使わない照れ顔アイコンがコレ↓


異常に赤いと中身の人は思っております。


・・・・・・とにかく投票してくださった方、ありがとうございます。

拍手

2人は仲良し


フィティの貴重な黒い表情シーン。

拍手

ちゃんと続きあるんだよ!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新記事

 

コメント

[09/28 フィチー]
[09/24 通りすがり]
[07/07 ガル]

 

ブログ内検索

 

たまに消失

 

バーコード