忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご利用は計画的に。

タイトルの意味は特にない。


今回は
  
身内であり、偽島に拉致誘ってくれたシュノーンとロール風練習試合したよ!

どんな内容かっていうと・・・

戦闘前の話

・・・つまり、フィチーの記憶を引っかき回すってこと(



結果はもちろん、負けたよ。
相手の必殺技で7100ぐらい喰らってるし・・・
パンデモ恐るべし・・・!
ついでに禁術・ブレイクも。

さて、今回どうしよう・・・
治療(?)結果はどうなることやら・・・(

拍手

PR

夢が示すもの。



42日目のロール風練習試合前のアレ。


拍手

長いよ。

"色"しか見えない世界。

------------------------------------------------------------


 雲が覆った空が見える森。そこに一人佇んでいた。

 青い瞳に映るのは灰と緑と赤。見渡しても同じ色。

 ずっと息を切らしているのに。風が葉と髪を揺らしているのに。

 それなのに、何も聞こえない。何も感じない。

 ただ、景色が見えるだけ。灰と緑と赤の色の景色が見えるだけ。
 

 そして、手には赤い――


------------------------------------------------------------

↑40日目の文章的なもの



そして、この言葉・・・



夢ですね。うん。夢だね・w・`
ちなみに前回見た夢とは違います。近いところもあるけどな(
夢ってたまにすごいことするよね。正夢とか記憶の再現とかするぽいね。
中の人はそんなこと一回も見たことないし、これからも見たくないわ・・・

大体見る夢は正夢になるととんでもない大事故or大事件だもの・・・



さて・・・そろそろフィチーに関わる人たち描かないと・・・

拍手

はろうぃーん

なんだかにぎやかだな
どーやらまた祭りみたいだ
「ハロウィン」で怪物に仮装して「とりっくおあとりーと」って言っておかしをもらうらしい

じしょだと悪霊を追い出すための祭りって書いてあるけど、そんなふいんきがしないな



俺も何かおかし準備しようかな

------------------------------------------------------------
↑39日目の日記

※ ふいんき で へんかん できません 。


だが、それがフィチークオリティ・w・`
言葉をあまり覚えていない彼に間違えはよくあること。
「雰囲気」は「ふんいき」だからな。PLが間違ってる訳じゃない。



そして、フィチーはハロウィンをよく理解していないため、変装はしない。
け、決して違うブログで描いた絵で力尽きた・・・とかじゃないからな・・・うん。たぶん(

拍手

刃の欠片。



いい加減、ひとつぐらい思い出させたいという焦りで逆に空回りしてそうで怖い。


拍手

以下、土下座すべきかもしれない38日目のSSみたいなもの+α

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新記事

 

コメント

[09/28 フィチー]
[09/24 通りすがり]
[07/07 ガル]

 

ブログ内検索

 

たまに消失

 

バーコード