忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要約:
違和感 の ターン !!
フィチー は 大ダメージ を 受けた !! ▼     (



以下、37日目のSSみたいなもの。
 


拍手

PR

文章力が欲しいものだ・・・

文章力が欲しい今日、この頃。

日記書いている途中にいきなり4人におそわれた。
なんでとうせんぼうしてたんだ?


・・・それよりもアイツらと戦ったとき、違和感を感じたのは気のせいか?

そんなこと考えてたら初めて会う人に何故か励まされたし
考えてもわからないし、やっぱり気のせいだろうな。きっと。

さてと、そろそろ外にでも出ようかな?


----------------------------------------------------------------------------
↑36日目の日記

なんで違和感を感じたんだ。
っていう質問は断る。もうちょっとまて。(



日記に書いてある「初めて会う人」は宿であったこの方のことです。
いいのか、勝手に出して

フィチーの好奇心が思いっきりHIT!!した人でもあるだよね・・・
この前にガルさんの角にも興味深々だったけどな・w・`

それにしても好奇心は時として恐ろしいものになるね。
昆虫捕まえた子供が無邪気に足ちぎってたりする感じに(

拍手

 
ホルスが強かった件について。
 
・・・いや、レベレイションで祝福付加させたけどここまでとは・・・

 



 
一気に減らすどころか、終わっちゃいました。うん・・・

拍手

あっ!

やっとだよ


初イベント戦、第14隊だぜ

4人を1人フルボッコできるのか?(
最近、SP計算ミスってばっかりだし・・・

がんばるしかないだろうな・・・うん。



さーて、フラグでも・・・

拍手

この島に来てからかなり経ったみたいだが、未だに俺の記憶は一つも思いださない。

ここの遺跡は記憶の中の遺跡とは少し違う。そんな感じがする。
その記憶が思い出したのは偶然だったのか?

今は本当のことなんてわからない。
この島は俺には関係ないかもしれないしな。
でも、先へ進めば何か他のことを思い出すような気がする。



・・・なんでそんな気がするんだろ?

----------------------------------------------------------------------------
※↑探索32日目の日記


いい加減、一つぐらい思いだしてもいいだろっていう焦り。(特に中身)
このままじゃ、偽島終了する前に記憶全部蘇えりそうでない・・・!

・・・別に全部蘇えったらそれはそれで大変なことになるけどなー

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新記事

 

コメント

[09/28 フィチー]
[09/24 通りすがり]
[07/07 ガル]

 

ブログ内検索

 

たまに消失

 

バーコード