忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刃の欠片。



いい加減、ひとつぐらい思い出させたいという焦りで逆に空回りしてそうで怖い。


拍手







------------------------------------------------------------

 なんとなく荷物の整理をしていたときに、奥に何かがキラリと光った。

「? なんだろ?」

 何かと思い、奥からゆっくりと光るものを取りだした。
銀色で鋭くとがったものだった。

「刃の欠片か・・・そーいや、どこで拾ったんだ?コレ」

そう言いながら、首を傾げ、刃の欠片を眺めていた。

 すると、また違和感を感じた。だが、いつもとは違う。
何かが違うが、その何かがわからない。

「・・・ホント、一体なんなんだ・・・」

 訳のわからない違和感から逃れようとしたのか、彼は刃の欠片を紙で包み、荷物の中に放り投げた。
 しかし、紙で包まれた欠片は他の荷物に当たり、荷物の外へと飛び出してしまった。
そして、コロコロと転がりながらフィチーの元へと戻っていった・・・



・・・・・・



数時間後、その欠片は色んなものと交換されたとか・・・

------------------------------------------------------------



刃の欠片は鎌鼬戦で拾いましたが、フィチーは覚えていなかったようです。
つか、欠片で遊んだ(訳ではないけど)後に交換とか本当にすみません○| ̄|_(土下座

これ、やろうと思えば無限ループにできるぞw
(戻る→また投げる→また弾かれる→また戻る→またm(ry)
流石に・・・しなかったけど・・・



さて・・・
話は変わるかもしれないが、今まで違和感を感じたものを取り上げてみようか・w・`

・べルクレア第14隊
・夢
・刃の欠片

今のところ3つだね。たぶん(
んで、夢の内容はまだ公開していないので置いといて・・・

・14隊
・刃の欠片
この2つ。
違和感の違いはとりあえず、無視してもいいだろうね・w・`

それで軽ーく考えてみよう。いや、考えなくてもいいけど(





まあ・・・中身の言動で違和感の意味が前からわかっているだろうから言わないけど(
とりあえず、関係はあるよ。そうじゃないと違和感なんてないし・w・`

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新記事

 

コメント

[09/28 フィチー]
[09/24 通りすがり]
[07/07 ガル]

 

ブログ内検索

 

たまに消失

 

バーコード