忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は2更新分。

拍手



-----45日目の日記---------------------------------------------

(前にくしゃくしゃにした部分に書いてあるようだ・・・)

記憶が少しだが、戻った。
戻った記憶は苦しいものだったが、やっぱり気になる。
日記に気になることを書けば違うことがわかるかもしれない。

記憶の中では剣を使っていた。
剣を振るい、戦っていた。
なんで戦っていたのだろう?

あとは何かを探しているような気がした。
何を探していたのかはわからない。俺のカン違いかもしれない。


そして、最後の音は一体・・・?


--------------------------------------------------------------------

記憶が戻ってからの初めて書いた日記です。
2日で少し落ち着いてきたのは宿のせい(

この日記、軽ーくだけど、記憶に関してのヒントがあるんだぜー
特に下らへん。

さて、次。





-----46日目の日記---------------------------------------------

たまたま会ったガルに誘われて、しばらくパーティを組むことになった。
久しぶりのパーティだし、足を引っ張らないようにしないと。


それにしても、あんなところでガルと会うとはびっくりした。
すごい風が吹いていたのによく大丈夫だったな。
風で飛ばされたものに当たっていなければいいんだが・・・



そーいや、また祝い事があるみたいだ。
確か、だれかの誕生を祝う日だったかな?
有名になるとみんなで祝うものなのか?

うーん、よくわからないがプレゼントは用意した方がいいかもな

---------------------------------------------------------------------

ガルさんとレイさんとPT組みました。
微妙にガルさんの日記とリンクしてたりします。かなり微妙に。


ちなみにクリスマスイベントは謎の箱を送りました。
=ネタが思いつかなかった。

届いた方、すいません・・・



次の戦闘・・・どーしよ・・・
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新記事

 

コメント

[09/28 フィチー]
[09/24 通りすがり]
[07/07 ガル]

 

ブログ内検索

 

たまに消失

 

バーコード