忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要約:
違和感 の ターン !!
フィチー は 大ダメージ を 受けた !! ▼     (



以下、37日目のSSみたいなもの。
 


拍手





------------------------------------------------------------

「・・・・・・?」

 フィチーが目覚めると、そこは朽ちた森だった。
昨日、寝る前とあまり変わりのない風景だ。
 彼はゆっくりと背伸びをした後、不思議そうにつぶやいた。

「なんだ・・・?」

 目が覚めたとき違和感を感じた。
それも14隊と戦ったときに感じた違和感と同じ。
 違和感の理由はなんだろうと思い、なんとなく見た夢を思い出そうとした。

「・・・ッ!」

 思い出そうとすると何故か苦しくなった。思い出そうと思うほど苦しく、息がしづらくなった。
その苦しさも無視して思い出そうとした。しかし、思い出すことはできなかった。

 ただ、残ったのは苦しさだけ。

「・・・・・・」

 彼は悩んだ。こんなこと今までなかった苦しみに悩んだ。
どこも怪我していないのに。変なもの食べてもいないのに。
それなのに苦しい。

 なんでこんな苦しいんだ・・・



「・・・・・・っ冷て!」

 急に冷たい水が当たってきた。
我に返り慌てて空を見ると大粒の雨が増え始め、すぐさま前が見えないほどの土砂降りとなった。

どうやら、また無意識に雨を呼んだらしい。

 近くにあった雨雲がそんな性質だったのか、前に無意識で呼んだ雨より、冷たくて、激しい。
しかし、彼は雨を止めることもせず、ずぶ濡れになりながもずっと空を見上げ続けた。


 まるで苦しみを流して欲しいと叫ぶように・・・


------------------------------------------------------------





そろそろやろうと思った結果がこれだよ!!
思いっきり暗いね。暗い。
でも、暗いほうが書きやすいってもなんだかなぁ・・・(ブツブツ

ちなみに『朽ちた森』はすみかのことを言ってます。
なんでそんなところが好きなんだろうね・・・僕でもわからん(



さて・・・いつまで続くかなぁ・・・この落ち込み・・・僕でもわからないわ・・・
今回は一筋縄では元気にならないと思うしなぁ・・・
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新記事

 

コメント

[09/28 フィチー]
[09/24 通りすがり]
[07/07 ガル]

 

ブログ内検索

 

たまに消失

 

バーコード