忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はかなり枠から外れてる


精霊の子はもはや人型ですらなかった。



ってことで、精霊伝説参加キャラは今までのキャラとは違い、人型ではなくて鳥です・w・`

・・・六命の隠れキャラ(?)の幻龍カノンはどうなんだって?
あれは幻術で術者はフィティさんですから。


自キャラの中で人型の人外は今まで数人いたが、鳥というのは初めてです。

種族はゴマバラワシというデカイ鷲。
体長78~86cm、翼を広げると2m↑行くそうです・w・`
動物食で主にノウサギやらホロホロチョウやら捕食するらしい。
ガゼルとかの中型草食獣も狙うらしい。
希に小さいジャッカルも襲うらしい。すげぇな。

ゴマバラワシよりも強い子もいるんですが、なんとなくゴマバラさんにしました。
なんとなくです、なんとなくです(

そして、
ゴマバラワシに似ていない! とか
これをゴマバラワシていうかぁ!! とか言われそうです。

ごめんなさい、画力なくて。



ちなみにこのキャラしゃべりません。
どうするんだよ!とか言われそうですが、いいんです。僕が楽しければ(おい
そして、今回はどしどしとメッセ募集します。ワケアリで


ってことで、

精霊ENo.346へのメッセ募集!!

設定上突撃しづらいし、鳥さんがしゃべらないのでそんなに会話しにくいでしょうがばっちこーい!!です・w・`
ちょっとした遊びも取り込んでいるので楽しんでくれるとうれしいです。
・・・遊びっていうのは・・・後でいいますよ。


これからこの子をよろしくお願いしますね!!



さて・・・次は設定記事書かないとー

拍手

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新記事

 

コメント

[09/28 フィチー]
[09/24 通りすがり]
[07/07 ガル]

 

ブログ内検索

 

たまに消失

 

バーコード